雪解け

美容ブログ

本当にこれ1本ですごい保湿力

その場しのぎの化粧水だと、つけた瞬間が潤うだけで、なかなかお肌自体の水分量は上がりませんよね。

これが【SPプレミアムコラーゲン ゲル】だと、確実に数字として水分量に違いが出ているのです。


口コミも「本当にこれ1本ですごい保湿力!」

「化粧のりが良くなりました。毛穴もきゅっとひきしまったような感じ」

「2度塗りをしてみました。すると肌もしっとりになって朝まで続くというか洗顔してもしっとりの状態で、透明感が出てきたように思いました」

などなど・・・。

とにかく保湿力はかなり優れているようで、その保湿効果があることにより、キメが整ったり毛穴が小さくなったりとの効果もより出やすいのではないでしょうか。

この【SPプレミアムコラーゲン ゲル】は、定期購入ならかなりお得に購入できるプランもあるので、興味のある方はぜひぜひ試してみてはいかがでしょうか(*´∇`*)

ハーブティで美肌になる♪