雪解け

美容ブログ

SPプレミアムコラーゲン ゲル

皆さんは、ていねい通販の【SPプレミアムコラーゲン ゲル】ってご存知ですか?

私はこの商品のことを知ったのはつい最近なのですが、これがなかなかのスグレモノらしいのです。

【SPプレミアムコラーゲン ゲル】は、今流行りのオールインワンタイプのゲル。
これ1つで保湿化粧水・エイジング美容液・ひきしめ乳液・美容クリーム・化粧下地の5役の働きをしてくれ、洗顔後はこの【SPプレミアムコラーゲン ゲル】を塗るだけで、さっさとお化粧にとりかかることができます。
この便利さを体験してしまうと、なかなかオールインワンから抜け出せなくなってしまいますよね(;´▽`ゞ

公式ホームページにて、お肌の水分量調査のモニター結果が載っていますが、この【SPプレミアムコラーゲン ゲル】を1ヶ月使用した方が、軒並み水分量がアップしているというのです。
その場しのぎの化粧水だと、つけた瞬間が潤うだけで、なかなかお肌自体の水分量は上がりませんよね。

これが【SPプレミアムコラーゲン ゲル】だと、確実に数字として水分量に違いが出ているのです。

ハーブティで美肌になる♪